ビジネスだけではない、空撮の魅力!

こんにちは、ドローンスクール埼玉(川越)のスタッフ佐々木です。 我々のスクールはどちらかといえば点検やインフラ構造物に対しての空中撮影が主な業務としていますが、私たちも初めは皆様と同じように、空撮の綺麗な映像からドローンへの可能性を感じて今に至ります。

初めてドローンを飛行させた時の感動・・あれは忘れられません。

今までにみたことない鳥のような目線で、飛ぶこともできない私たちがこの状況を陸から観察できることにすごくワクワクしました。


ドローンスクールでは、いかに安全にドローン運航を行うのか?をメインに教習を行いますが、ぜひ受講される生徒様には”ドローンを飛ばすことで得られる様々な可能性”を感じていただけると嬉しいなと感じます。


今回は空撮の魅力をお伝えするために、当スクールの校長である引野が撮影した映像をご紹介したいと思います。



4年前の動画になりますが、今も色褪せずに動画として残せていることが動画制作の最大の魅力ですね。撮影に至るまでには申請は必須ですが、苦労を味わった後の空撮は最高の思い出です。


今ビジネスとしてドローンを使用することを考えていない方も、いつ始めるか先送りにせず、始めたい!と思った時に手を伸ばしてみてはいかがでしょうか。

そして、そのサポートの第一歩に我々のドローンスクールを訪れていただけることを講師陣一同、楽しみにお待ちしております。


悩んだら、ご相談ください。

最善の方法をあなたに。


それではまたどこかで。


<JUIDA認定ドローンスクール卒業生の声はこちら>

https://www.d-academy-saitama.com/drone-school-graduate-kawagoe

閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示