top of page

JUIDA認定ドローンスクール座学が始まりました!

こんにちは、ドローンスクール埼玉(川越)のスタッフ佐々木です。


2020年12月5日〜12月8日まで、今年最後のJUIDA認定ドローンスクールが開講しております。当スクールでは月に1度の開講なので、卒業生はあまり多くないのですが、丁寧にじっくり座学を行うこと、そして実技は屋内・屋外と両方実習が可能です。

現在、12月5日開始の生徒様3名が受講されております。


我々、アライアンスグループのDアカデミーの特性として専門職の知識に特化したオリジナル座学を採用し、お一人お一人の活用方法によりそった講師の体験型・対話型講習を実践しております。少数開催を実施する中で、しっかりと生徒様に実践時間を設けていただくことで卒業後のスキルを確実にアップしていただきたいという想いをこめて、講習を行っています。

ちなみに今は、ドローンに使用するリチウムポリマーバッテリーについて説明しています。取扱の注意ポイントや特性を説明しています。

そろそろお昼前ではありますが、皆さんうなづきながらたまに質問もしつつ、授業がすすんでいます。

12月7日・8日は実技実習が始まります。初めて操縦される生徒様が多いので、とても楽しみですね! Dアカデミー関東埼玉校では、実技中の見学も承っております。今後ドローンを活用される企業様・個人様は受講前にぜひ見学をご利用ください。

閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示

11/29 臨時休業のお知らせ

誠に勝手ではございますが、 下記日程は社内研修のため業務をお休みさせて頂きます。 お問い合わせをくださるお客様には、ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが 何卒宜しくお願い申し上げます。 日程:2023年11月29日(水) 休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、休業日後11月30日(木)より順次対応させていただきます。 何卒宜しくお願い申し上げます。 Dアカデミー関東埼玉校

bottom of page