top of page

QYSEA社FIFISH V6s の予約発売が開始しました。

Dアカデミー関東埼玉校ドローンスクール 佐々木です。


今回は水中ドローン製品の最新機種についてのお話です!

先日、ドローンスクールのWEBセミナーを開催し、その中で水中ドローンのプレゼンを1時間ほどさせていただきました!当日紹介していた機種にこちらのV6sのご案内もしていましたが、ついに予約販売が開始になりました。

基本ベースは現行モデル『FIFISH V6』のティアドロップ形状の機体本体ですが、お腹の部分にアタッチメントとしてグラバーアームが装着できるようになったことと156whのバッテリー容量がアップしましたー!これでオプションパーツがパワー不足になることなく運用できるようになります。



【販売内容】

2020年5月7日より予約開始

FIFISH V6S 100mケーブル基本セット 360,000円(税抜き)


これから続々と発売する3機種に注目ですね!!


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

11/29 臨時休業のお知らせ

誠に勝手ではございますが、 下記日程は社内研修のため業務をお休みさせて頂きます。 お問い合わせをくださるお客様には、ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが 何卒宜しくお願い申し上げます。 日程:2023年11月29日(水) 休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、休業日後11月30日(木)より順次対応させていただきます。 何卒宜しくお願い申し上げます。 Dアカデミー関東埼玉校

bottom of page