top of page

水中ドローンスクール埼玉校 3月受講生様

こんにちは、Dアカデミー関東埼玉校スタッフの佐々木です。

本日も朝から水中ドローンスクールが開始しました!

水中ドローンスクールは、新たな海洋ビジネスの主役となる水中ドローンの人材を育成し、水中事業の発展に挑戦し続ける団体『一般社団法人日本水中ドローン協会』が認定するライセンスを取得することができます。


水中ドローンを扱う上で必ずライセンスが必要なわけではありませんが、公共事業や自治体関連の事業を行う場合は、目で見える形で可視化された証明証を持っておくと、誰が見ても技術を持っていることがわかります。




当スクールでは1度のスクールで4名様までしか、受け入れが出来ないため月2回受講日を設けています。4月は好評につき3回の開講にしましたが、全国から受講生様がお越しいただいている現在、空席がなくなるのも早くなってきておりますので、お早めにお問い合わせ・お申し込みください。


閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示

11/29 臨時休業のお知らせ

誠に勝手ではございますが、 下記日程は社内研修のため業務をお休みさせて頂きます。 お問い合わせをくださるお客様には、ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが 何卒宜しくお願い申し上げます。 日程:2023年11月29日(水) 休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、休業日後11月30日(木)より順次対応させていただきます。 何卒宜しくお願い申し上げます。 Dアカデミー関東埼玉校

bottom of page